コトノハ

V6と三宅健くんについて綴るブログ。

もしも、V6とディズニーランドに行ったら


井ノ原「6人でやりたいこと」
三宅「6人でやりたいこと?」
森田「なんだろうなぁ~」
岡田「なんでちっちゃい声で俺に言うの?ww」
坂本「何を?」
岡田「(三宅が)ちっちゃい声で俺に『ディズニーランド行く?』なんでちっちゃい声で俺に言うのか分かんない(  笑  )」

三宅「みんなでディズニーランドに行く時は、ちゃんとキャラクターに扮装して、ディズニーっていう世界にやっぱり染まって遊ぶ!」

誰がだれ?①

三宅「(井ノ原⇒)グーフィー
井ノ原「俺そこら辺の立ち位置が一番好きなのよ」「グーフィーポジション」

誰がだれ?②

三宅「(長野⇒)ドナルド ドナルド!」
井ノ原「あードナルドだな!」
坂本「ミッキーは誰なの?」
三宅「俺だって」

誰がだれ?③

司会者「ミニーは?ミニー!」
三宅「じゃあしょうがねー(森田に)
ミニーやる!」
森田「しょうがねぇww」
三宅「しょうがねぇからミニーやるよ!」

(2014年11月19日 LIVE MONSTER)

健くん、あざとい。
ファンが何を求めているのか、
完全に分かりきっているこわい(白目)

2015年の紅白ではディズニーとのコラボも
実現しちゃったV6さん。
ますます、妄想してしまうわたし。

実現しないかな〜
『V6のディズニーランド』

6人だけでディズニーランド行こう?
関係各所の皆さん、V6ファンは
お金ならいくらでも出しますよ!!!
(V6ファンになって1年の私がわかったこと)







・キャラに会えたら、一番テンション上がる
(それを見て、ニヤニヤする剛健)
「ちょ〜かわいい♡」ってイケボで言うんだよ?44歳なんだよ?
「今!俺に手を振ってくれた!♡ほら!」
パレードでお手振りしまくるおじさん

・ビッグサンダーを見て震えだす44歳
「乗ろっか、坂本くん♡」って笑顔でエベレスト登った人が言う
ニヤニヤする剛健、テンション上がるイノッチ、
「おい!長野!俺行かねーよ!」に「行けるでしょ」
って微笑む長野くん

・いつもよりかわいさ1000倍増しの坂本くん

・夜のパレードを観た後、ロマンチックな気分になっちゃって、
「ウチら6人で来れてなんかよかったよな、嬉しいわ」って
照れくさい顔で話しちゃう坂本くん
「さむっ」ってツッコむ剛健

・閉園の音楽が流れて、シュンとしちゃう44歳
「な〜んか寂しいなあ」かわいすぎ。





長野博
・絶対にポップコーンを色々な味を買って食べ比べしてる
(ポップコーンバスケットを首から下げててほしい)

・お土産もお菓子とか

・キャラにもロイヤルなお手振り

・美味しいお店をリサーチしてる

・キャラを発見してもあんまり興味ないから外野から見てるのに
なぜかキャラから長野くんのもとに寄ってくる
(そして、なかなか絡んでもらえない健くん)

・気付いたら、メンバー4人の後ろを
坂本くんと2人で歩く長野くん。やっぱりシンメだね。

・はしゃぐ坂本くんを写真に撮る、坂本くん限定ドS長野くん
ニコニコして坂本くんにその写真を見せる長野くん





【井ノ原快彦】
・入園時からテンション上がってる
「クーラーだいすきー!」並みのテンション

グーフィーのキャラハット被ってる、ノリノリ

・パレードはちびっこよりもリアクションする

・「健!ちょっと!ほら!」「なんだよぉ〜井ノ原くん(  笑  )」
っていう茶番が始まる

・帰りの車では爆睡
(5歳児みたいな39歳の2児のパパ)

・写真に写りたがり
「ちょっと健!撮って!ほら!!」
そのテンションが周りから見て目立ってます





森田剛
・健くんに強引に被せられたミニーちゃんのキャラハット

・いつもより穏やかな顔してる剛さま
(嬉しそうなメンバーを見て微笑むああ泣ける)

・テンションは低いけど、
アトラクションに乗ると騒ぎ出す
「ひゃーーーー!!!」

・キャラに会っても、天才な森田剛
ミニーに向かって、「ちょーいい女じゃん」
動揺するミッキーにしつこく絡む健くん

・お土産にぬいぐるみを買おうと手に取る







三宅健
・ディズニーファッション(リュックサック)

・あざといからミッキーのキャラハット

・意識高いから、「6人でディズニー☆」みたいなオシャレ写真を撮る

・笑顔がいつもよりキラキラ
「うわあすげえ!」「ねえ!ごぉ!ごぉ!」

・ディズニーマジックにかかってるから
ミッキー健くんとミニー剛くんで
イチャイチャな2ショット撮る
(しかめっ面な剛くん、照れ笑いの健くん)

・「オリエンタルランドの戦略はすごいよなあ」って
健くんよ、さっきまで幼稚園児みたいにキャピキャピしてたじゃん、
いきなり36歳の発言に戻るの?夢見よう?






・カメラマン(というか、V6メンバーを撮ってほしいという個人的な希望)

・「久しぶりにみんなとこうして出かけられて嬉しいなあ」
って思ってそう、微笑んでそう、思ってて。←

・キャラに会うと手加減なしの絡み
(2015年の紅白でのプルートへの絡み 参照)

・「次、何乗るん?」「あのアトラクションは混んでると思うんやけど」
メンバーの中で一番しっかりしてる末っ子

・雑誌(オカダのジショとか)で絶対に話す
「健ちゃんは特にかわいかったです」








なんかもう、想像しただけで
ディズニーを楽しむおじさん6人が
かわいすぎて愛しすぎて泣けるーーー!!ファーーー!(キャディーさん的な)

坂本くんはかわいいしか見えなさそうだし、
長野くんはニコニコしてそうでかわいいだろうし、
イノッチは5歳児みたいでかわいいだろうし、
剛くんも「ごぉくん」って感じのかわいさだろうし、
健くんは「ああはいはい健ちゃんかわいい♡」って感じだろうし、
岡田くんは「かわいいかわいい言ってる准ちゃんがかわいいよ」って感じだろうなあ

ってかわいいしか言ってない、わたし。
ああ、かわいいかわいいV6おじさんよーしよしよしよし 
(かわいいかわいいオバケ)

20周年を6人で濃密に過ごしたらさ、
なんか、円陣がさらに小さくギュっとなった感じだよね。

仲良しぶいしっくす。










最後にもう一回!合言葉!
「関係各所の皆さん!V6でディズニーランド特番を!!!(大声)」