コトノハ

V6と三宅健くんについて綴るブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタとコスメ

久しぶりのはてブロ更新! みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私は前回のブログ更新から、時を経て、看護学生から看護師となり、毎日忙しく過ごしております。 さて、今回は久しぶりにブログを書きたくなりました。何を書こうか考えましたが、今回はコス…

ジャニヲタ看護学生がジャニヲタ看護師になるまでのお話

今日。2017年3月27日。14時。 第106回 看護師国家試験の合格発表。 私はこの日を、この時をこれから、何回も思い出す。 1年生の春、桜がひっそりと咲いていた。ブカブカのスーツを着て、校舎に入る直前、「3年後の私は何を思っているんだろう」と思ったこと…

春の光、夏の風〜映画 ハルチカの考察〜

真っ暗なスクリーンと誰かの息遣い。 観客は耳を澄ませる。 誰の息遣いだろう。どうして、こんなに弾んだ息遣いなのだろうと。 しばらくして、それが朝の通学路を走る橋本環奈ちゃんが演じる、穂村千夏の息遣いであることがスクリーンを見てわかる。 映画ハ…

岸優太くんは月と太陽みたいなアイドルだ

あけましておめでとうございます。 スカッとジャパンの胸キュンスカッとのイケメン 岸優太を見て、私の新年はやっと明けました。今年もジャニーズアイドルに愛を叫んでいきたいです。 見た感想は「イケメンだなあ、ああイケメン」だけでした。ウソです。す…