コトノハ

V6と三宅健くんについて綴るブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V6という家族

2015年7月2日に放送された、VS嵐にV6はゲストとしてやってきた。わたしはこの回のVS嵐が大好きで、5ヶ月近く経った今でも、週4日ほどのペースで観ている。どうして、こんなに何回も観ているかというとV6の家族感を強く感じて、ほのぼのしていて癒されるから…

オカダのはなし

岡田くんはいつかV6を辞めてしまうのかな。岡田くんのお茶の間ファンだった私はそんなことを考えていた。それから、数年後の冬に、私はお茶の間ファンから、FCに入るほどのV6ファンになった。俳優 岡田准一とは違う、アイドルの岡田准一が私の頭を占めている…

V6の森田剛です

森田剛くん。彼は孤独な人。V6メンバーの中で私がつい、目で追ってしまう人。剛くんは近年は舞台俳優として活躍していて、有名監督達から森田剛について語られることがある。その中で蜷川幸雄監督が、「森田君の武器は疎外感だね。世間との疎外感を体の中に…

39 symphony

こんにちは!お礼を申し上げたくて更新しました。前回、書いたブログ、三宅健くんってどんな人?がびっくりするくらい反響がありました。Twitterでもコメントをいただいたり、ネットサーフィンをしていたら、ブログでも紹介してくださる方がいらっしゃったり…

三宅健くんってどんな人?

私はアイドルという存在が好きだ。プロ意識が高く、いつもキラキラしていてファンの喜ぶ言葉をくれる。パワーを与えてくれる。V6は20周年を迎えた。私も先日、V6のコンサートに参加させていただいた。1人旅をしたり、合流して6人で旅をしたり。誰1人欠けるこ…