コトノハ

V6と三宅健くんについて綴るブログ。

39 symphony

こんにちは!

お礼を申し上げたくて更新しました。

前回、書いたブログ、
三宅健くんってどんな人?が
びっくりするくらい反響がありました。

Twitterでもコメントをいただいたり、
ネットサーフィンをしていたら、
ブログでも紹介してくださる方がいらっしゃったり。
同じ気持ちのV6ファンがいることが
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます!




さて。
11/1から1週間が経とうとしているのに、
未だに''V6が6人で20周年を迎えた奇跡''を
感じては、泣きそうになるというループから
抜け出せない私です。
これがV6ロス症候群なのかもしれません。

そんな感動から抜け出して、
現実と向き合わないといけない私なのに、
暇さえあれば、V6のことを考えてます。

でも、せっかくだから、記しておこうと思います。

しばらくはしつこいくらいに
とめどないV6への想いを綴ります。
よろしければ、見てやってください。




いつか綴った文を見返した時、
あの時と私は同じ気持ちでV6が大好きなんだなあと
笑っているんだろうな。